スマートフォン版はこちら

白鳥耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

白鳥耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大仙市の病院、「白鳥耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 014-0021
住所 秋田県大仙市福田町22-21-10
電話番号 0187-66-3387
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

白鳥耳鼻咽喉科医院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

よっしー さん / 2012/06/19
しみ治療でお世話になりました。とても丁寧に説明してくださり、治療も細やかでした。信頼できるお医者さまです。
ハルママ さん / 2012/05/03
皮膚科のN先生に、アトピーで診てもらっています。豊田市の住民ですが、先生がこちらに転勤された為、四月からお世話になっています。腕、人柄、見た目、あらゆる点でバランスのとれた素晴らしい医師だと思います。ただ、割りと大きな病院なのに診察室は先生一人しかおらず、呼び込みから処方箋渡しまで、先生が一人でされていて、大変そうでした。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

白鳥耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大曲厚生医療センター 秋田県大仙市大曲通町8-65
佐藤耳鼻咽喉科医院 秋田県大仙市大曲黒瀬町3-11
高階医院 秋田県大仙市四ツ屋字西下瀬57-6


おすすめ病院の口コミ

  • raiさん
    秋田県立脳血管研究センター 口コミ
    秋田県立脳血管研究センターで初めて入院の経験をしたのですが、いつでも周りに看護師さん方がいらして声を掛けて頂けたので不安なく過ごすことが出来ましたし、夜も目に入る場所での作業、丁寧な診回りに好印象を受けました。また、検査の際には個室で着替えが出来るなどプライバシーへの配慮なども行き届いています。その上、普段の診察においてもこちらが納得するまで病状説明をして下さりますし、予約制ですので、継続して同じ担当の先生に診て頂ける安心感があります。そして、自分の掛かり付け薬局まで処方箋のデータを送ってもらえるので、薬局でもスムーズな受け取りが出来きます。以上の点から初めて診察を受けられる方にもお勧めしたい病院です。
  • mama817さん
    秋田大学医学部附属病院 口コミ
    秋田大学医学部付属病院は総合的な大きな病院であります。最先端の医療技術があり高度な医療を受けれる病院です。自分は漢方外来に通っていました。漢方薬を保険適用で処方いただけるのでとても助かります。漢方薬は直接病気に効果を表すものでなく症状に対して処方されます。効き目がマイルドですが専門の先生の丁寧な診察と薬の選び方にとても満足をしています。週に一度の診療日なので混み合うこともありますがそれを理解して通院しています。
  • こっちさん
    大館市立総合病院 口コミ
    市立病院の先生、看護婦さん、全体的に対応がキツイです。正直、病気したら、盛岡の病院に行った方がいいです。盛岡の病院は、先生から看護婦さん、かなり丁寧で、じっくり話も聞いてくれて、対応がかなりよいです。
  • mama817さん
    小坂町診療所 口コミ
    風邪をひいたときに大きな病院にいかずにこちらでお世話になります。持病があるのでその病気に関しては大きな病院に行くのですが風邪は近場の小坂町診療所がとても便利です。内科、整形外科、眼科などいろいろな科の診療をしてくれるので怪我や目の病気でも安心です。お年寄りが多く住んでいる地域なので町の中にあって便利な病院です。風邪はひき始めにかかると処方された薬を飲むと悪化せずにすぐに治るのでとても頼りにしています。
  • mama817さん
    明日実病院 口コミ
    子供が胃腸炎でお世話になりました。明日実病院は内科ですのでいろいろな世代の患者さんでいっぱいでした。優しい看護師さんたちでよかったと思います。処方された薬を飲んですぐによくなったのでこちらの病院にかかってよかったと思います。自宅の近くにある病院なのでついつい頼りにしてしまいます。自分も風邪や胃炎でたまにかかります。いつ行っても安心してかかれる病院だと思っています。診察してくれる先生は曜日や時間によって違うみたいですがきちんと記載されているので希望があれば選ぶことができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

白鳥耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ